FC2ブログ
この世には  見えない  世界が  あるのかも知れません
◎ 子供の頃から 見えたり聞こえたり するんですよ




日本の自殺者数、11年連続で3万人突破
日本の自殺者数


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
温暖化の 影響が 出てるみたいですね
   先進国の罪は   重いですよ   再生は   不可能です


   子供達に   未来は   あるのでしょうか


   温暖化の  影響で   気候が   どんどん


   変化してる   みたいですね






FC2カウンター

現在の閲覧者数:



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。



フリーエリア

 (見えない世界) 
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
    
 (誰も知らない世界) 
⇒   NO, 1  NO, 2 
⇒   NO, 3  NO, 4 
     
 (心霊の世界) 
第一章   第二章 
第三章  第四章 
第五章  第六章 
第七章   



リンク

このブログをリンクに追加する





